

春♪

こんにちは!

すっかり暖かくなりましたね!

春野菜も市場にあふれ、筍、菜の花など春を感じられる食材で、タブリエ大人気のお惣菜をご用意してますよ!

ワインも爽やかな白ワインがいいかな♪

天気ももちろんですが、お食事でも春を感じていただけたら嬉しいです!

夜はちょっと寒いから、暖かい料金が。。。

というお客様にはこちらがおすすめ!



豚バラ肉をじっくりトマトソースで煮込んだカスレ!

ワインにピッタリですよ!

気軽にフレンチ♪

暖かくなってきて、市場にもいろいろと春めいたものがならんでいます!

タブリエはフレンチをベースに様々なお料理をご用意してます!

フレンチというと、堅苦しいですがフランスの家庭料理が中心ですので、お家ご飯のイメージで、気軽に召し上がってくださいね♪

小皿料理はお一人様でも数種類召し上がれるボリュームですので、ワインと合わせてぜひどうぞ!

マッシュポテトとサーモンのテリーヌ


自家製キッシュ


フォアグラ入りパテ・ド・カンパーニュ


ぜひご来店ください♪

春はどちらへ!?

昨日、今日と小雪が舞っております。。。

春はどちらへ?

本日お通しでオニオングラタンスープをご用意しました!



とろーりチーズで暖まりますよ!

寒い日にはサングリアのHOTもいいですね!



あったかメニューをたくさんご用意してお待ちしております!
プロフィール

仏田舎料理とワイン タブリエ

仏田舎料理とワイン タブリエ
仙台市青葉区中央1丁目7-39-201
tel.022-224-9544
Dinner(火~土)
17:00~24:00(L.O.23:00)
不定休
ウェブサイト

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
