

寒い日の定番!

昨日の暖かさはどこえやら。。。。。

寒い!!!

寒暖の差が激しいので、みなさん風邪などお気をつけくださいね!

突然ですが。。。。



オニオングラタンスープ


あったまります!!

タブリエ自慢の自家製パンを浸して食べると尚GOOD!!

ぜひ温まりにいらしてください!!

※タブリエからのお知らせ※

2/16《月》、17《火》
誠に勝手ながら店休日とさせていただきます。
お間違えのないよう、よろしくお願い申し上げます。



最近の人気者!

こんばんは!
寒い日が続いてますね。

寒い中ご来店いただき本当にありがとうございます!

最近のタブリエ、ワインももちろんですが、自家製のドリンクが大好評なんです!

ワインカクテルの定番
サングリア


フレッシュフルーツをたっぷり使って仕上げています!
今日も美味しく出来上がり!

こんな寒い日は、ホットもオススメ!



こちらは、ブランデーにフルーツを漬け込んでます!
しっかり漬かって飲み頃です!!

どちらもタブリエの人気メニューです!



コルク君がその日のフルーツをご紹介。
彼が最近大人気!!!

ぜひコルク君に会いに来てくださいね(笑)

毎日焼きたて!!

こんばんは!!

寒い日が続きますが体調など崩されてないですか?

いろいろな予防法があるとは思いますが、美味しく食べて飲むのが1番の予防法だと思っています!!!

美味しいお食事とお酒、どちらにも相性抜群のタブリエ自家製パン!!






本日も美味しく焼きあがりました!

ぜひ食べにいらしてください!!

17時から元気にオープンです!!




プロフィール

仏田舎料理とワイン タブリエ

仏田舎料理とワイン タブリエ
仙台市青葉区中央1丁目7-39-201
tel.022-224-9544
Dinner(火~土)
17:00~24:00(L.O.23:00)
不定休
ウェブサイト

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
