

2月最終日

本日入荷です。


石巻産の活ホタテ、でかいです。味も勿論申し分なし、グラタン仕立てでお出しします。


昨晩仕込みました鶏肉とキノコのテリーヌも出来上がり。あっさりとした味付けですので軽め飲み口の赤ワインと一緒に是非。

店主

ワインと燻製

ワインに合わせた燻製を仕込みました。




ワインに燻製?と思うかも知れませんが意外と合うんです。今回は紅茶の葉とスモークウッドを使いゆっくり燻しましたので、ほのかに香る燻煙、魚介の旨味がちょうど良い感じ。白ワインと共に是非。

店主

ワインとチーズ

ワインとチーズ、切っても切れない関係性。その相性たるや言うまでもなく、好みのチーズとワインで何杯ても進みますね。


タブリエでは常時5種類程お出ししています。1種類だけでも、盛り合わせでも、テーブルに合わせて御提供致します。

本日はちょっと珍しいウォッシュタイプのチーズも入荷しましたので是非。

店主
プロフィール

仏田舎料理とワイン タブリエ

仏田舎料理とワイン タブリエ
仙台市青葉区中央1丁目7-39-201
tel.022-224-9544
Dinner(火~土)
17:00~24:00(L.O.23:00)
不定休
ウェブサイト

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
