

2日間ランチオープンです!

コンニチワ!!
2年目にドーンと突入しましたタブリエです!!

タイフーンな週末………

きょうのランチはこちら↓

タブリエではもはやお馴染みの「もちぶた」
香草パン粉焼き、ブルギニョン風です。
ブルギニョンバターというニンニクとパセリのたっぷり入ったバターを乗せ、炙りをかけて仕上げてました!!

お昼の雨で一時は前の通り(と言うかタブリエの入っているビル前が集中的に)川の流れのようにザバザバしてましたが、
それを乗り越え、顔なじみの可愛いOLさんが食べにきてくださいました

モリモリもちぶたランチは午後の活力になったのでしょうか。
雨のなかありがとうございました。

夜メニューでは石巻の味覚、新昌牡蠣が再びやってきました!
カキもブルギニョン風です。きっと美味しいです。
数に限りがあるのでお早めにどうぞ

明日16日も、赤い敬老の日ですので
ランチオープンします!!
お天気が心配ですが、近くにお越しの方は気軽にお立ち寄りくださいね

感謝、感謝の。

少々緊急のお知らせになってしまいましたが、
タブリエは明日、9月9日でオープン2周年を迎えます。
そんなわけで、明日は定休日ですので明後日!9月10日、火曜日にささやかな2周年祭を行います♪


ちいさなお店ですが素敵なお客様に恵まれ、助けられての2周年!
心からありがとうございます!

明後日は1杯のスパークリングワインを(ノンアルコーラーの方にはソフトドリンクを)サービス!!
他にも大胆な特典をご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。

メインのお肉

いよいよ9月突入ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

本当に仙台の夏って短いですね。
びっくりです。


さてさて~本日はメインのお肉料理のご紹介!!



宮城県産伊達桜ポークのグリル~ブルーチーズソース~

フレンチ風の盛り付けで豪華に!

タブリエでは、宮城県産の美味しいお肉や新鮮なお野菜を多く使用しております。

詳しくはおすすめメニューをチェックしてみてください ♪




そしてそして!!
9月といえば…とある企画が進行中です。お楽しみに ♡
プロフィール

仏田舎料理とワイン タブリエ

仏田舎料理とワイン タブリエ
仙台市青葉区中央1丁目7-39-201
tel.022-224-9544
Dinner(火~土)
17:00~24:00(L.O.23:00)
不定休
ウェブサイト

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
