

もうすぐ2月です

2013年も早いもので1ヶ月が経ちましたネ

寒さ厳しい季節ですが、2月に成れば何気にいろいろイベントが有りまして、、、、。
まずは、2月4日、5日と仙台駅の東口に有る<居酒屋ごいち>の二周年祭が有ります。
また、2月14日には<カフェコンコンブル>の7周年祭も有ったりするのです。

そういえば、2月14日はバレンタインデーでしたネ
タブリエでもささやかながら、ご来店のお客様全員に生チョコを作ってご用
意しております。

タブリエにも遊びに来てくださいね^_^

そうそう、今度タブリエに新スタッフが入りました!
次回、ご紹介出来ると良いな~

今月のイチオシフェア☆

皆さまこんばんは!


毎日寒くてなまけて運動不足になっています…今年こそはダイエット成功させるぞっ!!と毎年スタッフに公言してるけど実行できてない私です…。



冬は欲望に負けて甘くて温かいものを求めてしまうのです…

あぁなんて意思が弱いのでしょうか( ; ; )



そんな話はさておき、最近オススメメニューに登場したアップルパイがその欲望をかきたてます!!



オーダーを受けてから焼き上げるので甘くて香ばしくてたまりません♪


今の旬な時期に食べて頂きたいのでタブリエにご来店なさった際にはぜひ食べてみて下さいね(^^)




本日から新しくフェアも始まりました!!

その名もスパークリングワインフェアです☆



今やシャンパンやスパークリングワインって特別な日に飲む物ではなくなってますよね!

とりあえずビール!もいいですけど、せっかくなのでシュワシュワのワインで乾杯するのもいいんじゃないでしょうか(^^)




今ならイタリアの辛口マルティーニブリュットとオーストラリアの甘口ベリンジャーロゼとフランスの辛口クレマンドジュラ、そしてシャンパーニュディエボロヴァロア(ボトルのみ)がお得に飲めます♪

ぜひこの機会にお試し下さい!



皆様のご来店お待ちしております☆

ランチ営業しております☆

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!


本日から元気に営業しております☆

日曜・祝日のみのタブリエランチですが、本日はランチから営業しております☆



明日もランチ営業してますので、初売りの買い物帰りにでもぜひどうぞゆっくりご飯を食べて休んでって下さいませ(^^)

皆さまのご来店お待ちしております♪
プロフィール

仏田舎料理とワイン タブリエ

仏田舎料理とワイン タブリエ
仙台市青葉区中央1丁目7-39-201
tel.022-224-9544
Dinner(火~土)
17:00~24:00(L.O.23:00)
不定休
ウェブサイト

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
