スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末年始の営業時間のお知らせ

皆さまこんにちは!


先日、クリスマス終了後に菊池専務の誕生日会がありました。

サプライズにご協力して頂いた皆さまありがとうございました☆

昔のスタッフ菅原さんも登場しました♪



先輩の姿を見習ってアントニオ岩槻も体を張って頑張ってましたね!



美味しい料理を目の前にして、つい食べ過ぎちゃいました……笑。




さて、クリスマスも終わり今年もあと残り3日となりましたね!

一年あっという間でしたね~。

皆さんはどんな一年だったでしょうか?

私は最後に流行りにのってしまい皆さんに迷惑をかけてしまいました…

来年はもっと気を引き締めて体調管理しっかりしていきます!!

皆さんも来年はもっといい年になるといいですね☆



タブリエ年内は30日まで営業しております。

30日はランチからの営業で、通常より早い22時Closeとさせて頂きます。


来年は2日から営業致します!

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

来年もどうぞ宜しくお願いします(^^)
スポンサーサイト

Xmas期間中の営業時間のお知らせ

皆さまこんばんは!


毎日乾燥がひどいですよね…

お客様の上着をお預かりする際にバチバチいっちゃうんでほんと申し訳ないですね…しっかり乾燥対策頑張ります!


今年は風邪やノロウイルスなどものすごい勢いで流行ってるみたいですが、皆さまは大丈夫でしょうか?


寒くてついおろそかになりがちですが、手洗いうがいをして気をつけて下さいね。



今年も残りわずかですが冬のビックイベントといえば……そぉ!クリスマスですよね☆


皆様はもうご予定お決まりでしょうか?


まだどこも予約してない!という方でも大丈夫です♪

タブリエでは当日ご来店された方でも食べて飲んで楽しいひと時を過ごしていただけます。


22日~25日はクリスマスディナーコースになってます♪





25日はコース料理と併用して通常営業もいたしますので、お友達どうしやご家族でも気軽に来ていただけると思います(^^)


カウンターメインの小さいお店ですので、アットホームな感じがお好きな方はぜひどうぞっ☆



ちょっとしたプレゼントもご用意して皆さまのご来店お待ちしております☆




クリスマス期間中はランチ営業をお休みさせていただきます。
ご了承下さいませ。

あった~かメニュー

オススメメニューのお知らせです☆


12月に入り、寒い冬にぴったりなメニューが続々登場してきてますよ♪

先日登場したエスカルゴのフリカッセ~サクサクのパイ添え~は、すぐになくなっちゃいました!

気になっていた方…申し訳ありません!

またの機会をお楽しみにッ☆


本日新たに登場したのがトリッパとセロリのトマトグラタンです!



アツアツのグラタンが身に染みますね~。

気になる方はぜひお早めに!


他にも仙台野菜、土ネギと特製ベーコンのグリルも人気者です♪



甘みのある土ネギと塩気のきいたベーコンの組み合わせは相性バツグンです!

ぜひなくなる前に食べてみて下さいね♪



寒い時こそ、あったか~いの食べて楽しく飲んでぽかぽかしましょう\(^^)/


皆さまのご来店お待ちしております。
プロフィール

仏田舎料理とワイン タブリエ

仏田舎料理とワイン タブリエ
仙台市青葉区中央1丁目7-39-201
tel.022-224-9544
Dinner(火~土)
17:00~24:00(L.O.23:00)
不定休
ウェブサイト

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。