

大好評です!

皆さまこんばんは。


今日は風も強くとても寒い1日ですね…
街を行き交う人々もいつもより足速に感じます。

私なんてもぉすっかり真冬の格好になり今年ももぉ終わるのかと思うとなんだか寂しいです…


でも今日の私は朝から初雪を見てちょっとテンション高めです!
寒いのは嫌だけれど雪が降ると嬉しくなっちゃいます\(^^)/



こんな寒い日はタブリエ人気メニューのグラタンを食べてほっかほっか~になりませんか?

大好評だった新昌牡蠣に続き、石巻産のホタテでお作りしています!

磯の香りが食欲をそそぎますよ~
ぜひご賞味あれッ☆







皆さまのご来店お待ちしております♪

営業時間のお知らせ

皆さまこんばんは!


明日は祝日ですのでランチから営業しております!


ここ最近は日中も寒いので、ランチメニューも体あったま~るものご用意しております♪


クリーム煮やトマト煮込みなどなど…食べればぽっかぽかですね!






明日はどんなメニューが登場するのかお楽しみにっ☆

皆さまのご来店お待ちしております。

本日解禁!

皆さまこんばんは。

ついにこの日がやってきました!

解禁とくれば、もぉお分かりですよね?

そぉです!ボジョレーです!



まちに待って楽しみにしてた方、そぉでない方と様々だと思います。

普段ワインなんて飲まない~という方も解禁で世の中が賑わっている時に試しに飲んでみてはいかがですか?

普段白ワインばかり飲む私ですが…このイベント事にのっかって今日はボジョレーでいきますよ☆

今日はいつも以上に仕事終わりの一杯が楽しみですね~

いや、勢いついて二杯、三杯といくことでしょう(^^)

タブリエでも飲めます!



2種類ご用意しております♪

ボジョレー・ヌーボーと、
ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーボーをご用意してます!

ぜひお試し下さい☆
皆さまのご来店お待ちしてます。
プロフィール

仏田舎料理とワイン タブリエ

仏田舎料理とワイン タブリエ
仙台市青葉区中央1丁目7-39-201
tel.022-224-9544
Dinner(火~土)
17:00~24:00(L.O.23:00)
不定休
ウェブサイト

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
