

県内産食材たち

本日はあいにくの天気ですね。

雨も強くなり冷えてきました…



こんな天気でもお客さまに足を運んで頂いて嬉しい限りです!



本日のランチは、

・若鶏とマコモ竹のソテー
~ソースマディラ~


・田舎風パテのフレンチサンド





マコモ竹は愛島産のを使っています!


本日限定でディナーメニューにも載せていますので気になる方はぜひっ☆




最近の人気メニューになりつつある“気仙沼産”秋刀魚のオイルサーディンもご用意しております♫




ディナー営業も頑張ります!

皆さまのご来店お待ちしております。

秋のフルーツ


秋のフルーツといえばso!
柿ですよねぇ

ブランデースプリッツァーに新メニュー登場!

こう見えて柿はビタミンCが豊富な果物なんですよねー


食べても充分美味しい、山形の庄内柿を使ってま~す(^w^)

是非飲みに来て下さい!!

お待ちしております。


秋の食材たち。

皆さまこんにちは!


季節の変わり目って大変ですよね。

昼と夜の気温の差についてけません…

体調崩されていませんか?

私事ではありますが、風邪をひいて2週間たちます……なかなかしぶといですね。


…えっ?気合いが足りないって?



…はい、そぉですね…病は気からと言いますし。
気を引き締めて頑張ります!!



寒い時はタブリエであったかスープを飲んで体を温めてはいかがですか?


かぼちゃ、栗、さつまいもなどその時々で旬のスープをお出ししております。





オススメメニューにも季節を感じれるお料理がたくさんありますよ!!


新しく登場したのが
・仙台黒毛和牛のハンバーグ
~クレピネット包み~

ソースにはキノコをたっぷり使用して、旨味がぎゅーっと詰まってます♫



デザートでは
・タブリエ風フルーツパフェ
~ロマノフ仕立て~

こちらも秋の果物をたくさん使ってます♫





オススメメニューの内容はそのつど変わりますのでご了承下さいませ。







本日のランチメニューです!

・豚肩ロースのグリル
~キノコの旨味ソース~


・鶏肉のバロンティーヌのフレンチサンド







ディナー営業もしております!

ぜひおこしくださいませ☆
プロフィール

仏田舎料理とワイン タブリエ

仏田舎料理とワイン タブリエ
仙台市青葉区中央1丁目7-39-201
tel.022-224-9544
Dinner(火~土)
17:00~24:00(L.O.23:00)
不定休
ウェブサイト

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
