

暑い男。

先週は台風やら、暑かったり、皆様体調くずされてないでしょうか?

看板娘の私、風邪をこじらせてダミ声で営業しています。
夏風邪が流行っているようなので、皆様もお気をつけ下さい!
最近撮った料理の写真です!!
 
こちらは鶏肉とキノコのテリーヌ☆ 

タブリエ風 ニースサラダ♪

有機野菜のグリル ゲランドの塩添え★

他にも夏メニューを試作中です♪
暑い男の佐藤シェフが気合いを入れてお待ちしてます♪

-お知らせ-
ホリデーランチの営業時間が決まりましたので、報告します。
OPEN 11:30
LO  15:00
日・祝日 LO 21:00
CLOSE 22:00
定休日  月曜
とさせて頂きます。宜しくお願いします。
相澤

アペリティフの日inタブリエ

平日(月曜~木曜) 限定で、アペリティフ(食前酒)と、小皿料理のアペセットを始めます♪

内容の方はというと、アペリティフの中から一杯
*ミスティアロワイヤル
*アペロールスプリッツァー
*プルシアサングリアブラン
というフランスのリキュールやワインを使って可愛く酔って頂きたいメニューでお出ししています♪

料理の方は、タブリエ自慢の小皿料理をおともに☆
お得なお値段で食べれちゃいますので、ふらっと一杯飲みたいとき、一人でごはんを食べたいときにオススメです♪

甘めのお酒が苦手な方は、スタッフまで!!
お好みに合わせてお作りします♪

相澤

本日の仕込み

佐藤シェフが汗をかきながら、ラタトュイユを仕込み中です(笑)!!

タブリエのラタトュイユは、その日の気分で食べれます♪
寒かったり暑かったり微妙なお天気が続いていますので、温製でも冷製でもお好みでご注文下さい☆

このラタトュイユの決めては、お野菜の旨味をいかに引き出すかが肝心なんです!!
ただのトマト煮込みだと思って簡単につくれそうですが、旨味をだすのが難しい!!

味見をしながらグツグツ煮込む時間もなんだか楽しい♪♪

シェフの思いが沢山つまったタブリエのラタトュイユ♪

タブリエ看板娘が笑顔でお待ちしております!!

                相澤
プロフィール

仏田舎料理とワイン タブリエ

仏田舎料理とワイン タブリエ
仙台市青葉区中央1丁目7-39-201
tel.022-224-9544
Dinner(火~土)
17:00~24:00(L.O.23:00)
不定休
ウェブサイト

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
