スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タブリエ de ランチ

こんにちわ♪
タブリエスタッフの相澤です!

ランチを始めて2週間が経ちました。
平日限定で、タブリエ自家製の自慢のパンを使ったサンドイッチと千葉シェフのこだわりがいっぱいつまった日替わりの2種類をお出ししています。


AERを目の前に、太陽の光がさしこんで、毎朝清々しい気持ちで営業しています。

日替わりの鶏肉を掃除中の千葉シェフ。
今日のメニューは、鶏肉のソテー グランメール風!! 
フランスのおばあちゃんを思わせる家庭料理です! 
皮目をパリパリに焼き上げ、ベーコンときのこと玉ねぎを炒め、鶏肉に合うソースに仕上げます。
千葉シェフが4日かけて作るフォンドボーを少し加えているので、いろんな旨味がつまっていて絶品なんです!

食後にはコーヒーまたは紅茶で!!
セルフサービスになっていますので、お代わり自由です♪

お仕事の休憩時間、お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さい♪
お待ちしております!
スポンサーサイト

2012/1/10スタート

いよいよ、1/10(火)から平日、ランチ営業が始まります!!
今まではディナー営業のみで、いらしたお客様から、ランチはやってないですかと度々聞かれることがありました。
そんなお客様お待たせしました!

昨年の9月にオープンし、年明け早々、ランチを始めちゃいます♪


お近くにお勤めの方や、お友達、家族、カップルの方、是非お越しください♪
blogをご覧になっている方に特別、10日のメニューをお知らせしちゃいます!

「じっくりコトコト煮込んだ豚バラ肉と野菜のポトフ」 ¥980

「地養鶏のバロンティーヌとエッグサラダのサンドイッチ(全粒粉とくるみのパン) 」 ¥890                                 
の2種類となります。
タブリエでゆっくりランチしてはいかがですか?ご来店お待ちしています♪
プロフィール

仏田舎料理とワイン タブリエ

仏田舎料理とワイン タブリエ
仙台市青葉区中央1丁目7-39-201
tel.022-224-9544
Dinner(火~土)
17:00~24:00(L.O.23:00)
不定休
ウェブサイト

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。