スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼間から○○○

こんにちわ!
ちょっこし肌寒い5月。田植えなどは着々と行われていますね。
私は一昨日山に入り「たらのめ」を採って食べました

連休中はたくさんのお客様にご来店いただき、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました!!

今日は、すでにご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが…ランチの特典をご紹介しますね。
ランチメニューをご注文のお客様、
★サッポロ生ビール
★ハウスワイン赤・白
1杯300円♪でお楽しみいただけます!
休日の昼下がりにちょっと1杯、いかがでしょうか。

ちなみにタブリエのハウスワインはこちら↓

PICOULET (ぴくーれ)といいます。
南フランス・ラングドック地方のワインです。
ミディアムボディの赤と、やや辛口の白。お手ごろで美味しいワインです。
お気に入りになっておかわりがすすむお客様もしばしばいらっしゃいますp(^-^)q

ハウスワインはお店のワインの看板商品みたいなものらしいので、なかなか重要な存在なのですね。
機会があればぜひ一度お試しくださいませ~☆

ヒラマヨでした。
スポンサーサイト

ご利益あるかな?

春は出会いと別れの季節。最近イイ出会い、ありましたか?
人との出会いはかなり恵まれていると自負している反面、中古車との出会い運はすこぶる悪い私…愛車は錆びすぎて穴あいてます。無念。

さてさて、こちらはタブリエの入っているビルの看板です。

VOWネタじゃありませんよ~。

「スナック かもしか」というイカした名前がありますが、実はこちら、タブリエの前に入っていたお店なのです。
素敵なママさんが長年お店を営まれ、とても良い雰囲気のお店だったけれど、3.11の震災後、事情により閉店されたとのことです。

時おり、かもしかのお客様だった方がいらして「あれっ…かもしかは…?」と、びっくりされることもありましたが
そのままタブリエで飲んでいってくださることも。
こちらも何とかお店に入ってもらいたくて内心必死でしたが(笑)

そんなお客様から、「かもしか」にはとても良いコミュニティがあって、お客さんどうしたくさんの人が出会い、よき友になったり、カップルになって結婚された方も少なくなかった…というお話を伺ったことがありました。

これからもこの場所で、いろんな出会いが生まれるのだろうか…ちょっとワクワクします。

ちょっと小さなスペースにはなってしまいますが、プチ合コンでのご利用なども是非!お待ちしております(^_^)

以前ご紹介した「桃色フェアー」も好評継続中です!春気分を盛り上げていきましょう♪

ヒラマヨ

はじめまして。

おばんでがんす!

前回のblogで紹介がありました、ひらまようこです。

以前は農業生産法人などで働いていましたが、
よりお客様との距離が近い飲食業も経験してみたいと思い、
タブリエで働きはじめ…

あっという間に1か月が経過。
いつも色々な発見があり面白い!
これからこのblogも時々書いていく予定です。

どうぞ宜しくお願いします。


最近読書にはまりすぎてバレンタインデーとかすっかり忘れてしまっていたのですが…

本日はご来店の皆さまへ、佐藤シェフよりプレゼントがありました。

絶品生ショコラです。
赤ワインとも相性バッチリ。

ご来店いただきましたお客様、どうもありがとうございました!

他にも美味しいスイーツメニューが有ります。
近々またご紹介しますね。

ヒラマヨ
プロフィール

仏田舎料理とワイン タブリエ

仏田舎料理とワイン タブリエ
仙台市青葉区中央1丁目7-39-201
tel.022-224-9544
Dinner(火~土)
17:00~24:00(L.O.23:00)
不定休
ウェブサイト

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。